どんな格好で・・。
キャ ”リャオくん、よくわからない格好で寝てる”
どんな格好よ?
   ”寝てるところはいつものところですけど
    いつも横に寝ると窮屈そうなので、座イスをフラットに
    してあげたら縦に寝るようになった。

    でも足元は窮屈そう。
    気持ちいいのかな?

    さて、F1.
    今週末の鈴鹿でワールドチャンプが正式に決定すると
    思われます。でもそのレースははたして優勝で来るのかな。
    確かにポールスタートですが、今回はコンサバで行くでしょうから
    勝てるとは限らない。ということで、予想はバトン、アロンソ、ベッテルって
    順位にしてみよう。ルイスはトラブル臭いかな。
    後はカムイがどこまで来るかですけど、その辺を楽しみにして、
    レースを見たいと思っています。”
【2011/10/08 21:09】 | | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<ザク おおぼけ・・。 | ホーム | ザク 森の中>>
コメント
今晩は。
リャオくん、ヨガのポーズ?
変わった寝相ですね。
そろそろ冬毛に生え変わる時期でしょうか?
ボンコちゃんの方がぽっちゃりしているのでしょうか?
枕にしてみたいなー。
後の仕返しが怖いですけど…。

F1場所ビンゴでしたね。なんか残りのレースが消化試合みたいで、何か嫌ですね。
【2011/10/09 20:07】 URL | 出戻りガンプラー試作機 #-[ 編集] | page top↑
『F1場所ビンゴ』って何?
その様に入力した覚えが無いんですけど…。
【2011/10/09 20:12】 URL | 出戻りガンプラー試作機 #-[ 編集] | page top↑
出戻りガンプラー試作機様

こんにちは。
猫は時々変なポーズで寝るので、
面白いですね~。

F1は今期結構予想通りになることも
多く、波乱のレースが欲しかったです
【2011/10/16 14:34】 URL | キャメル #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hobbyzanmai.blog50.fc2.com/tb.php/1605-c738303e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |