ザク 森の中
R☆ ”水がだいたいできたので次は地面”
草
   ”草。
    人間の腰くらいのイメージにするのでその程度の大きさになるように
    細かく刻んでます。中身はミズゴケ、ライケン、などなど適当に混ぜてます。”
木
   ”木も前回よりちょっとごちゃごちゃ感をUPさせて、
    全体の中で目立つように。”
木の取り付け
   ”取り付けは幹の方に穴あけて設置用の棒を取り付け
    同じくベースにも穴あけて木工用ボンドで固定”
ベース
   ”ベースの方は冒頭のものを一面に敷き詰めました。
    昔、HOW TO BUILD GUNDAMで小田さんが
    書いていたように下から徐々に設置していく予定です。
    ・・・未だにあの頃の知識が自分の製作の基本になってるのが
    良いような悪いような。

    ザク自体はもうちょっと草で埋もれさせて、仕上げまでには
    雨だれやその他の汚れを追加する予定です。”

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

【2011/10/06 00:46】 | ガンプラ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<どんな格好で・・。 | ホーム | ザク 水面境>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hobbyzanmai.blog50.fc2.com/tb.php/1604-a54f8ebe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |