いい季節
キャ ”過ごしやすい季節になってきましたね。
    人間も猫も同じ。”
気持ち良さそうに
   ”だんだん寝姿がゆったりしてきてます。
    暑いときはみょ~んと伸び、寒いときにはまん丸に。
    今の季節が一番ゆったりしてる寝姿です。”
2ショット
   ”久しぶりの2ショット画像。
    大きさの比率はあまり変わりませんが、
    ゆったり具合はいい感じです。

    さて、F1.
    今回はシンガポールですね。
    ベッテルがチャンプ確定かもしれませんがもうちょっと  
    季節を楽しみたいので予想の方はアロンソ・ハミルトン・ベッテルに。
    当てにいくというより、願望の方が強い予想です。”
スポンサーサイト
【2011/09/25 19:34】 | | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<ザク 水が大変 | ホーム | ザク、お水。>>
コメント
占拠
今晩は。
暑くもなく、寒くもなく、過ごし易くなりましたね。
しかし最高気温と最低気温の差が激しいので、
着る物に困りますね。
リャオくんとボンコちゃんの寝相にも現れていますね。
ところで、リャオくんとボンコちゃん。どのような
意味合いを込めて命名されたのか?
よろしければ教えて下さい。

昨日の夕方、グレコがスフィンクスのように伏せて、
我が家を見つめ『ニャーオン、ニャーオン』と鳴いていました。
その光景をキッチンの窓から母親と一緒に眺めていました。
すると二階から姉の驚いたような悲鳴が聞こえたので、
慌てて二階に上がってみると、クロコが一階と二階の間にある
玄関の屋根の上にちょこんと座っていました。
『あんた、どーやって登ったん?』と思っていたら、
ピョーンと飛び降りました。
今朝、現場検証した結果、おそらくエアコンの室外機の上に上がって、
それから南側の大きなサッシのひさしに登り、
そして玄関の屋根に上がったと思われます。
それにしてもクロコの身体能力には驚かされました。
グレコ…、クロコが側に居たいのなら、クロコみたいに
一緒に屋根の上に上がればいいのに…。
【2011/09/25 23:59】 URL | 出戻りガンプラー試作機 #-[ 編集] | page top↑
寝姿。
比叡山は、台風後すっかり冷えてしまって。
昼日中もにゃんこは膝の中にすっぽり。
もう炬燵を用意してあげなといけないかもです。(´ε`;))``。。
という人間も、ホットカーペットを出そうか迷っているんですが。(^^;)ゞイヤー
にゃんこの毛皮モフモフが嬉しい季節になりました。(o^^o)
【2011/09/26 00:18】 URL | ぽんた3号 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
出戻りガンプラー試作機様

リャオくんは鳴き声がそういう感じだったから、ボンコちゃんは見た目ですね~。

ぽんた3号様

にゃんこの生膝掛けがそろそろうれしいですね~。
向こうもうれしいのかも。もふもふです。
【2011/10/02 19:14】 URL | キャメル #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hobbyzanmai.blog50.fc2.com/tb.php/1600-e6e464ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |