窓の隙間
キャ ”窓の隙間から外の空気を入れていたらリャオ君が気にし始める”
隙間
   ”あんまり見えてる範囲がないくらいの狭さのはずなんですけど
    外で何かが通るたびに首を左右に振って目で追っかけてます。

    ってな感じでリャオ君がごそごそとしてたらボンコちゃんも
    寄ってきて隙間の取り合い。”
隙間に
   ”ボンコちゃんは一所懸命体伸ばしていますけど、
    リャオ君はドーンとすわったままで動かない。
    
    体格の違いが出てますね。足1本ぶんリャオ君の方が長い。”
スポンサーサイト
【2011/09/18 20:59】 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ザク、お水。 | ホーム | 出張戻りはこんなネタ>>
コメント
今晩は。
リャオくんとボンコちゃん、仲がいいですね。
何を見ていたのかちょっと気になりますね。

今朝『シューイチ』という番組で何のランキングか見そびれたのですが、
1位が『ネコ付きマンション』って紹介していました。
ちょっと憧れました。

私の母は実は動物嫌いです。
遠くから見るのは平気なんですが、
全く触る事が出来ません。
私がハムスターを飼っていた時は触りきらないので、サランラップの芯にハムスターを入れていました。
ハムスターは狭い所が好きですからね。
【2011/09/18 22:16】 URL | 出戻りガンプラー試作機 #-[ 編集] | page top↑
出戻りガンプラー試作機様

猫付きマンションですか。
それはいいですね~
私も単身赴任したらそういうところにすみたいなあ。
【2011/09/25 19:39】 URL | キャメル #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hobbyzanmai.blog50.fc2.com/tb.php/1598-e55dbb9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |