出張戻りはこんなネタ
R☆ ”ちょっと出てたのでプラモネタがまったくなしです。
    そんな時はこんなネタ”
北海道
   ”ラーメン。
    器が北海道の形になってることでもおわかりのように
    北海道が元のお店。東京駅のラーメン街道の中の一軒です。
    出汁はカニ。味は濃厚なしょうゆ味でした。
   
    まあ、うまい。10点満点中、6.5点をあげてもいいかな。
    ちなみに京都の横綱ラーメンなら7.0点、すがきやラーメンで
    6.0点くらいかも。この辺は完全に個人の好みですので
    あまり深い意味はなかったりしますし、メモってるわけでも
    ありませんので別日になれば点数は変わるかもしれないと
    いう、いい加減な評価ですので参考に。
    東京駅のラーメン街道の中ではむつみやが一番好きかなあ。”
完食
   ”なんてこと考えながらも箸は進み、結局完食してたりして。

    でもこのラーメンは味噌味もあるのですが、しょうゆが正解の
    ような感じ。デラックスにするとこんな感じのメニューになります”
デラックス
   ”出張での相方は後輩なんですが、こちらはノーマル食ってるのに
    デラックス食える待遇な奴だったりします。
    まあ、独りもんの特権ですね。”

    
【2011/09/15 01:07】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<窓の隙間 | ホーム | ザク ハンドパーツ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hobbyzanmai.blog50.fc2.com/tb.php/1597-041a8182
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |