ザク ハンドパーツ
R☆ ”ザクの手は見つからなかったですけど、これがあったので
    こいつで。ゲルググの手。以前にotaさんからもらったものですね。”
お手手
   ”このままでは手の平の厚みが足りないのと丸みが足りないので
    エポパテ・・と思ったんですが、今回は削って鉛板貼って加工。
    ちなみに指のポーズも変更しています。”
右手
   ”鉛板の表面の凸凹がいい感じですので基本的にこのまま使います”
   両手
   ”右手も作成。ポージングに合わせた指の形にしています。
    あとは塗装して設置して調整すれば出来上がり。”
木を植える
   ”ベースの方は木を追加。
    最終的にはもうちょっと増やしますけど、ザクを置いて
    バランス見て調整する予定です。
    ・・・1/100の木か。どうしようかな。”

    

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

【2011/09/11 21:52】 | ガンプラ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<出張戻りはこんなネタ | ホーム | はみ出てる>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hobbyzanmai.blog50.fc2.com/tb.php/1596-7b4c3570
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |