台風ですね。
キャ ”今週はずっと台風でしたけどようやく今日の夕方には
    晴れ間もちらっと出てきてよかったです。
    明日はまた雨みたいですけどね。

    そんな晴れ間のひとコマ”
薄日の中で
   ”強風で家がカタカタいってるときは
    落ち着いて眠れなかったのか、久々にぐっすり眠ってる
    感じがします。ボンコちゃん、落ち着いてる。

    かわいいです。”
スポンサーサイト
【2011/09/04 21:15】 | | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<ザク、味付け塗装追加 | ホーム | ザクすすめました>>
コメント
今晩は。
こちらは台風の西側でしたので、台風の影響は全然ありませんでした。
ボンコちゃん、寝顔が可愛いですね。
すっかり和みます。

2週間位のアンビリーバボーでしたでしょうか?
シンクに入って水浴びをする猫ちゃんを観たのですが、
リャオくん・ボンコちゃんは水は平気ですか?
お風呂に入れたりします?
私がハムスターを飼っていた時は、お風呂に入れていました。
本当はいけないらしいのですが、おしっこはちゃんとトイレで
用をたすのですが、フンは所構わずしてしまうので、
大腸菌が心配です。
寝ながらフンをするので、寝床も毎日綺麗にしないといけませんでした。
【2011/09/05 21:13】 URL | 出戻りガンプラー試作機 #-[ 編集] | page top↑
すみませんm(__)m
脱字がありました。
2週間位『前』のアンビリーバボーでした。
私は携帯から投稿してますので、訂正が出来ないんです。
パソコンが壊れてから、買い換えていないもので…。
色んな家電が壊れたり、買い換えがあったりしたので、
パソコンを買い換える余裕がないんです(涙)。
【2011/09/05 21:25】 URL | 出戻りガンプラー試作機 #-[ 編集] | page top↑
出戻りガンプラー試作機様

うちの猫さんたちはお風呂駄目ですね~
まあ家猫なんであまり汚れないですし。

特にボンコちゃんは水大嫌いで
こちらが顔洗うだけで逃げて行きます。
リャオくんは時々お風呂覗きに来るのになあ。
【2011/09/11 19:19】 URL | キャメル #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hobbyzanmai.blog50.fc2.com/tb.php/1592-2c4903b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |