ザクすすめました
R☆ ”台風すごいですね。うちも外の塀がちょっと壊れました。
    台風過ぎたら直さないといけません。やばい。

    さて、そんな中ちょっとずつ進んでいます。”
toriaezu_20110903234446.jpg
   ”ベース。
    完成まではまだまだですけど下地塗りました。
   
    で、ザクの方はというと、取り合えずの本塗装終了。
    普通にエアブラシで吹いて組み上げました。
    ・・ということでベースに置いてみます”
置いてみた
   ”なんとなく雰囲気はこんなもんかな。
    このザクは右足のダメージでココに朽ちたイメージなので
    その部分や、経年による錆びの方を進めないといけないですね。

    でもベースへの配置をもうちょっと調整要。
    ちょっと置き方変えるだけで雰囲気かわっちゃう。
    たとえば、こんなふうに”
雰囲気違い
   ”ちょっと変えるだけでザクの安定感というか
    ベースに対する浮具合が変わってくる。
    ザクの塗装を進めながら検討していく予定です。”
スポンサーサイト

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

【2011/09/03 23:51】 | ガンプラ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<台風ですね。 | ホーム | 錆びます>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hobbyzanmai.blog50.fc2.com/tb.php/1591-276fab4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |