夏風邪と家族サービス。・・希少種デカイ。
R☆ ”前回書いてから体調を崩してました。やっぱり休みがなかなかとれない
    状況ってのはよろしくないですね。
    で、復活したらしたで今度はお盆のお悔やみで嫁実家へ帰省。
    
    それが終わったら今度は家族サービス。
    ということでここへ行ってきました。”
CA391297.jpg
   ”USJ大阪。
    どうも10周年記念見たいですね。”
CA391300.jpg
   ”暑かった。
    やっぱり病み上がりに長時間炎天下で並ぶのは厳しいものがありますね。
    個人的にはちょっと気になってたのがこれ。”
CA391302.jpg
   ”銀レウス。
    でかいよ、マジで。正直これが標準サイズなら、
    誰が尻尾なんか切ろうとするもんか。
    逃げるよマジで。あり得ないっす。”
CA391303.jpg
   ”どんな武器持ってても戦う気にならんぞこれ。
    なんとかガンナーでこそこそ隠れて打つ程度なら行けるかなあ・・。

    どうしても戦えってのなら、それこそMSかオーラバトラーでもほしいところ。
    バイストンウエルもこういうのがうようよ居そうだから
    オーラロードにだけは乗りたくないかも。
 
    造詣の方はなかなか参考になる部分もあり。
    こういうとこ来るとそういう目で見てしまうなあ。

    結局夜までいろいろと回ってました。”
CA391318.jpg
   ”おかげで今ふらふらです。
    ・・明日からまたお仕事ですが、マジで早く帰りたいっす。”

スポンサーサイト
【2011/08/17 01:20】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<まだ暑いですね~。 | ホーム | 爆睡>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hobbyzanmai.blog50.fc2.com/tb.php/1581-e98dfbce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |