里中君 完成
R☆ ”完成した時の画像です。”
kannsei.jpg
   ”この時ほど違和感感じた完成品はないなあ。
    これ、依頼品ですので意向にそってあまりいじらず
    派手に汚さずで作りましたが、デッサンの基本の
    ポーズすら織り込まれてないのね。

    普通右肩が上がってればウエストラインの左右、
    腰のラインの左右の上がり下がりが、それぞれ
    交錯するような形でポージングされるもんですけど
    これにはそれがない。

    しかもこれでも足だけちょっと伸ばしたのにまだこの短足。
    ずっと見てると確かに味はあるんですけどね。”
kao.jpg
   ”顔は塗装コンセプトがアニメリアルな感じということなので
    こんな感じで塗りました。

    ちなみに左手はグローブありなしを差し替え出来るように
    しています。足だけは固定にさせていただきました。
    ということで首と上腕は回るだけの可動はします。

    これで里中君は終了。
    またそろそろ次作にかかろうと思います。”
スポンサーサイト

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

【2011/08/09 01:39】 | 完成ギャラリー | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<爆睡 | ホーム | 幻?>>
コメント
おおっ あの里中くんが完成している

お疲れ様でした きっと奥様のご友人もお喜びのことかとww
【2011/08/16 18:51】 URL | oga #-[ 編集] | page top↑
おおっ あの里中くんが完成している

お疲れ様でした きっと奥様のご友人もお喜びのことかと
【2011/08/16 18:52】 URL | oga #-[ 編集] | page top↑
■oga様

 どもども。
 ご無沙汰してましてすいませんです。

 里中君、出来たのは出来たんですが、
 すごい仕上がりでした。

 お渡ししてもらったのですが、大変喜んでもらえたらしく
 それだけが救いでした~。
 ・・・って、実はプラ解禁の方がうれしかったんですけどね。
【2011/08/17 01:23】 URL | R☆トータス #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hobbyzanmai.blog50.fc2.com/tb.php/1579-c1db05fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |