幻?
R☆ ”今日は出張帰り、結構クタクタで頭回らない状況。
    こういうときはこんな話題に限る!”
ラーメン
   ”ラーメン。
    実はこのブログでもラーメン話題は結構挙げてます。
    
    さて、今回のラーメン、見た目はスープも完全に透明だし
    とくにおいしそうでもないっすよね?
    でもこのラーメン、実は幻のラーメンと呼ばれてたりして”
幻
   ”夕方からの限定発売。
    名古屋コーチンの出汁がしっかり効いてて
    見た目以上にコクのあるスープ。
    肉もチャーシューじゃなくて名古屋コーチンです。
 
    ラーメンなら塩!という方にはお勧めしたい内容でした。
    名古屋駅のラーメン街にあるお店で食べられますので
    機会があればぜひどうぞ。
    個人的には東京駅のラーメン街にある塩ラーメンより
    こちらの方が好きな味でした。”   
【2011/08/08 00:31】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<里中君 完成 | ホーム | おとぼけ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hobbyzanmai.blog50.fc2.com/tb.php/1578-2fca1e18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |