里中君 このネタでひっぱるのか
R☆ ”これ、サクッと終わるべきネタなんでしょうね。
    本来はメインでいつもの製作日記みたいにやる内容じゃないか。

    と言いつつ作業の記憶は薄れつつある中、画像は結構あるってこと気づいた”
頭加工してサフ
   ”顔はさすがにモールドが厳しかったのでちょっとだけ
    彫りを深くして髪の毛をなんとなく書く。
    
    80年台って今思えばなんとなく中途半端な印象が
    あるんですけどバブル前の昭和の最後のきらめきだったのか。
    でもいろんないいものもあったなあ。
    これ作ってるときはいろんなこと思い出しながら
    本当に懐かしい思いでいじってました。”
    塗り分け
   ”でもこれ、80年代のキットっぽくマスキングは
    結構大変なんですよね。
    これがまた味だったりするのかな。”
スポンサーサイト

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

【2011/08/06 01:10】 | その他模型など | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<里中君 デブいなあ | ホーム | 里中君 組む>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hobbyzanmai.blog50.fc2.com/tb.php/1575-83e5243d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |