里中君 組む
R☆ ”次何作るか決め切れてないので昨日あげた里中君の
    その後の状況でも書こうかと画像を探ってたんだけど
    依頼ものだからどこにしまったかなかなか見つからない
    多分これが組み始めの最初の方の画像だと思います。”
CA391259.jpg
   ”このキット、いじって体系に手を入れると
    本来の味を損ねる・・というかスクラッチと
    変わらない作業になりそうなのであまりにも短足な
    足だけ2.5㎜ほど延長したと思う。

    体組む前にポリキャップも仕込んだはずなんですけど
    その時の画像がない。
    
    今やMG孫悟空や仮面ライダーなんてものが存在する
    ドカベンがいま放送されててバンダイが版権取ってたら
    このキットもそうなってたんでしょうかね。

    野球で思い出したけどセガもこの当時はゲームより
    ロボピッチャーの方が主力だったような気がします。
    懐かしいです。”

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

【2011/08/04 23:55】 | その他模型など | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<里中君 このネタでひっぱるのか | ホーム | 里中くん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hobbyzanmai.blog50.fc2.com/tb.php/1574-4b38395f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |