気のせい
R☆ ”7月は頑張って毎日更新っぽく続けてましたが
    ちょっと前から恐ろしいほど忙しくなってきて
    ろくに家に帰れない状況。
    ということで今日はくだらない内容です。

    ジオングって顔作ってるときにイメージが被ったもの”
黄金バット
   ”すいません、黄金バットです。
    ジオングって骸骨顔なんだと思うのですが、
    やっぱりモノアイのスリット形状がそう思わせてるんでしょうか”
ジオング
   ”黄金バットについては結構突っ込みどころが
    たくさんあるんですが、そういうのは飲み会の席などで
    語る内容っぽいものなんで今回は書きませんが
    ジオングって、雰囲気似てますよね?

    ・・・ん~しょうもない更新内容だな。
    すいません。
    明日はちょっと変わったプラモの話でもしてみようかな。”
【2011/08/02 01:03】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<里中くん | ホーム | なぜこんなところに。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hobbyzanmai.blog50.fc2.com/tb.php/1572-d69f9803
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |