暑い夏
キャ ”暑さが戻ってきましたね。台風が行って以来ちょっと涼しかったのに
    また大雨があったり、今年は本当によくわからない気候。
    地球温暖化というものなのでしょうか。

    うちの猫は暑さに負けず、まだ座イス。
    本当に暑いときは廊下でべったりなんだけど。”
寝てます
   ”でも本当に気持ちよさそうに寝ています。

    さて、F1予想。
    今回はチーム力が結構出ている予選結果になってますね。
    予想の方はハミルトン、ベッテル、アロンソということにします。
    このレースはピットワークがすべての肝ということになりそう。
    今年からのDRSが本当にどれだけ効果を示すのか、このレースが
    一番わかりやすい内容になりそうですね。”
【2011/07/31 18:29】 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<なぜこんなところに。 | ホーム | MGジオング 57>>
コメント
今晩は。
暑中お見舞い申し上げます。
座椅子に寝転ぶリャオくん、気持ち良さそうですね。
しかし、座椅子占領されると、ご家族の方が迷惑じゃないですか?

先週お話した2匹の猫ちゃん、我が家に近付く事があるんですが、
おしっこがくちゃーい!
飼い主さん、トイレのしつけしていないのでしょうか?
【2011/07/31 23:03】 URL | 出戻りガンプラー試作機 #-[ 編集] | page top↑
出戻りガンプラー試作機様

暑中お見舞い申し上げます。

座椅子は猫さんたち用に1つは余分が
あるのですが、2匹で占領されちゃうと
ちょっと不便かもしれません。

まあでも仕方ないですね~。
【2011/08/07 23:10】 URL | キャメル #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hobbyzanmai.blog50.fc2.com/tb.php/1570-a03b188e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |