日本のこころ

R☆“画像は富士山ですが、今回の話はそのことが本題じゃ無かったりします。
完成写真のトーンとか、そんな話。

コンテストなんかだと当然規定のショットは必要ですけど、
アピールショットはこういう感じの背景で
写真を撮ると私の作るプラモと相性が良いみたいに感じてます

逆に言えばそういうのが似合わない対象のキットは
自分の苦手な分野になるのかもしれないなあとも思ってたりして。

さらに言えば今回のジオングはそれに当てはまるのかもしれないなあ。

とにかく明日は帰れそうなので、
改めて見てみて自分の作ったものを
自分でどう思うかが完成と言えるかだと考えてます。“
【2011/07/28 01:23】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<さくらんぼ | ホーム | 新幹線>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hobbyzanmai.blog50.fc2.com/tb.php/1567-0daa5961
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |