MGジオング 55
R☆ ”墨入れしました。使ったのはジャーマングレーを基本。”
102 すみいれした
   ”昨日までと違い、腰パーツをはめ込んでいるので
    ようやく全体プロポーションも確認できると思います。

    こうしてみると結構筋彫りも目立つなあ。”
103 次どうしよう
   ”ジオングは無骨なイメージあるんですが、
    その印象を強くしているのはきっとこの腕のバランスでしょうか。
    とっても大きいですね。

    墨入れ終わったのでお次は汚し。
    整備での垂れ跡や、試し乗り程度の内容にしようと
    思ってます。ジオングをドロドロに汚すなら
    クラッシュ部分も多少再現したくなりそうです。

    まあ、そういうのはまた次回作る機会があれば
    やってみたいですね。”

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

【2011/07/25 00:16】 | ガンプラ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<MGジオング 56 | ホーム | 暑い中で>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hobbyzanmai.blog50.fc2.com/tb.php/1564-b61994a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |