MGジオング 52
R☆ ”ようやく本塗装の最終まで来ました。
    黄色。

    全体の中で黄色だけ発色よくても仕方ないので
    トーンをやや抑えてこんな感じです”
099 黄色
   ”こんな感じと行ってる画像がこんな光反射たっぷりの
    画像で、わからんじゃないかと突っ込まれそうですが
    明日、乾いたら一度組み上げますので
    その方が全体の感じが伝わるかな?ということで
    とりあえずすいません。

    3パターンの黄色作って
    各パーツを2パターンの組み合わせでグラデを簡単に 
    つけてあります。退色がちょっと入った感じを狙って
    塗ってますけど、意図したとおりになってるかどうかは別物。

    まあ明日の組み上げ終了後の確認ですね。”    

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

【2011/07/22 06:42】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<MGジオング 53 | ホーム | MGジオング 51>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hobbyzanmai.blog50.fc2.com/tb.php/1560-53786b99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |