MGジオング 49
R☆ ”今日は久々に会社を休み、オフ会バーベキュー。
    今回で3回目だっけ?毎年の恒例行事になってます。”
BBQ
   ”画像はもはや食い散らかした後のおいしいイカ焼きと
    冗談作品のシイタケの足。
  
    ちゃんとした画像撮っとけばよかった。
    

    さて、プラの方はようやく頭完成”
095 頭
   ”やっぱり赤って難しいですね。
    今日のオフ会で学屋さんに赤の調色について
    ちょっと教えてもらいましたが家に純色のマゼンタも
    シアンもない。ということで茶系で下地塗って
    適当にイタリアンレッドと黄橙色混ぜた赤で
    色合い調整したもの。

    今度赤の時は違う色を試してみよう。”
096 頭
   ”画像のピンボケはすいません。顔は結局こんな
    やさしめの表情になってます。

    まだクリアパーツをセットしてないのですが、
    このへん最終的な汚し終わってからのセットにします。
    アクリルパーツはエナメルシンナーやアルコールで
    侵されるので、パステル汚ししかできなくなるので
    最後にセットしないと何にも出来なくなっちゃう。”

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

【2011/07/19 00:51】 | ガンプラ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<MGジオング 50 | ホーム | 平和な日々>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hobbyzanmai.blog50.fc2.com/tb.php/1557-317e84d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |