MGジオング 41
R☆ ”グレーパーツ塗りました。
    と行っても頭と前腕はまだで、体幹部とスカートのみ。”
079.jpg
   ”早速くみあげ。
    あ、胸の四角いバーニア忘れてた。

    ってことでそこも塗ってこんな感じ”
080 アンテナ
   ”この前ちょっと書いていたブレードアンテナを右胸に縦並びで
    2個設置。プラ板の切れっぱしで作成したもの。”
081 胸バーニア
   ”今回綺麗な表面にしてませんので、ざらっとしててます。
    汚したときにいい感じで効果が出ればいいのですが。”
082 スカートも
   ”スカートも塗ってます。画像がちょいピンボケってますね
    ちなみに今回最初はダークシーグレーで塗ろうかと思ってましたが
    ちょっと塗ってみたときにやや黄色い感じなのでやめてます。”
082 うしろ
   ”結局塗った色は自分で調色したグレー。
    色合い的にはちょっと紫を混ぜた方が
    見栄えがいいかもしれませんが、単純な
    薄いグレーもこれはこれで味があるような気がします。
    この辺は完全に好みの問題ですね。”
    

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

【2011/07/11 00:32】 | ガンプラ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<MGジオング 42 | ホーム | そっぽ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hobbyzanmai.blog50.fc2.com/tb.php/1547-94bf0591
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |