そっぽ
キャ ”ぼんこちゃん。
    こちらが座ってテレビ見てると近くにきて物欲しそうに
    こちらを見つめる。餌が欲しいというよりかまって欲しい感じ。”
ねえ
   ”リャオくんはそんなボンコちゃんを寝ながら見つめるって
    感じです。でもリャオ君が啼くと”
ぷい
   ”うしろをプイっと振り返ってかなり気にしています。
    ボンコちゃんはボンコちゃんでリャオ君が好きな様子。

    さて今週はいつものF1話題。予選の結果は意外だったのが
    フェラーリとマクラーレン。あとはカムイでしょうか。
    マクラーレン以外はもちろんいい意味ですけど。
    順位予想としてはカムイを入れたいけどさすがに厳しいか。
    ・・・アロンソ、ベッテル、ウエバーにしておきます。”
    
【2011/07/10 18:11】 | | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<MGジオング 41 | ホーム | MGジオング 40>>
コメント
今晩は。
キャメルさんを見詰めるボンコちゃんのその後ろで、
リャオくん、座椅子を占拠していましたね。
ちゃっかりしているな~。
F1はビンゴ! おめでとうございます!!
【2011/07/10 22:43】 URL | 出戻りガンプラー試作機 #-[ 編集] | page top↑
こんばんは。
お二人とも可愛いですね~(*^_^*)
【2011/07/17 18:08】 URL | ゆず #-[ 編集] | page top↑
出戻りガンプラー試作機様

F1は今シーズンビンゴ2回目で嬉しかったです。
リャオは遠くから見つめることが多いですね~。

ゆず様

いつもありがとうございます。
猫はやっぱり和みますよね~。
【2011/07/18 12:09】 URL | キャメル #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hobbyzanmai.blog50.fc2.com/tb.php/1546-d6de040a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |