MGジオング 25
R☆ ”そろそろ夏ですね。あつい。1週間前とは大違い。
    ちなみに今年の夏は節電ということでうちの事務所は未だにクーラー
    つかってません。室内温度32度。冗談じゃないほど暑いですね。

    さて、ジオング。仕事の都合でなかなか進んでませんけど
    ココは基本を決めました。”
046 大バーニアきめた
   ”大バーニア。こんな感じにします”
047 んなの
   ”中央とその周りのところがややスカスカな感じはしますが、
    まあ、こんな感じを基本にあとは塗装で工夫を検討します。”
048 小バーニア
   ”ちなみにこれが小バーニア。
    こちらもやや中央と周辺にさみしさがあるけど
    全体の組み合わせで見たときはそれほどでもなかったです。

    さて、作業はそろそろスカートより上の部分へ移っていきたいです”

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

【2011/06/23 23:26】 | ガンプラ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<うーん | ホーム | 久しぶりに>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hobbyzanmai.blog50.fc2.com/tb.php/1527-137e9bed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |