MGジオング 22
R☆ ”明日はまたまた出張。朝5時起きて車で5時間のところへ
    行ってきます。知ってるくせに10時の打ち合わせって。
    
    ということでたいした作業も出来そうにないのでこれだけ。”
042 小バーニア
   ”小バーニア。
    小さいと言いながらこのスケールでこの大きさなら
    本物縮尺にするとはめちゃでかいっすよね。
    こんなのが5つあって、その上にでかいの2つなら、大気圏でも飛べそう。

    んでも、飛行バランス悪そうだから実際に大気圏でとばせば
    ペットボトルで空飛んだエスパー伊東のような状態になりそう。

    そんな動画はこちらから見れます。
    ディスカバリーチャンネルのミステリーバスターズで検証してたけど
    面白ければそれでいいぞ。がんばれエスパー伊東。
    ・・・本題から思いっきり脱線してるな。”

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

【2011/06/16 22:43】 | ガンプラ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<サービスエリア | ホーム | MGジオング 21>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hobbyzanmai.blog50.fc2.com/tb.php/1520-724852ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |