MGジオング 20
R☆ ”製作難航中。
    お仕事で追われてます。

    自動車工業会が休日変更ってことで夏の期間土日出勤木金休みってことで
    電力事情を考えればやむを得ないことなんでしょうけど、パートの
    奥様方の出勤はそうはいかないってことで日曜日の稼働がとにかく困難。
    自工会の発表時には『お金をかけずに節電』って言ってましたけど
    お金がかかるんだよな、この体制。
    という感じのことを調整してるととにかく時間が過ぎていきます。
    とにかく仕方のないことなので出来る限りの進めるしかありませんので
    頑張ってますが、結構つらい。
    ・・・あかん。こういう感じのこと書くブログじゃないで話題終了。

    さて、バーニア。”
039.jpg
    ”旧キットジオングのメインバーニアを加工して使ってみようかと
     周囲を削って薄くして中央の部分をくりぬき始めました。
     
     この辺をうまく組み合わせて形に出来ればいいかな?と思ってますけど
     最終的にどうなるのかまだ見えないっすね。”
    
スポンサーサイト

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

【2011/06/14 02:26】 | ガンプラ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<MGジオング 21 | ホーム | MGジオング 19>>
コメント
こんばんは
お仕事本当にお疲れ様です!
本当に歯痒い事が有り過ぎますね、お互い

たまにゃ、吐き出すのもブログの良さでは?(笑

>ジオング
こちらも作り込んでますね!!
負けてられないけど、ただでさえ小さいHGUCでは、技術力不足の私では作り込みにも限界が~(笑
【2011/06/14 21:37】 URL | KAI-31 #-[ 編集] | page top↑
■KAI31様

 そうですね。
 まあたまには愚痴るのもいいかもしれない。

 ところでドム、3体同時でしかも作りこんでる。
 すごく楽しみですけど、完成まで恐ろしく長そうな・・・。
 私はああいう同時進行出来ないタイプなんで
 すげーなーと感心しています。
【2011/06/15 01:44】 URL | R☆トータス #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hobbyzanmai.blog50.fc2.com/tb.php/1518-b4e5c93a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |