ラーメン
R☆ ”大阪、埼玉、東京、神奈川とお仕事で移動してましたが、
    今回試しにやってみたかったのがラーメンだけで
    済ませることができるかって内容。
    ちなみにラーメン大好き人人間ってわけではありません。
    
    まず大阪で食べたのが神座
    あっさり系のしょうゆ味。野菜もたっぷりで結構いける。
    関西圏ではチョー有名ですのでいまさらって感じもありますけど
    スタートにはちょうどいいかも。これが木曜日の夕食。

    で、金曜の朝は食べようと思ってたんですが
    トラブルがありそんな暇なし。昼食に食べたのは日高屋。
    あっちこっちに店がありますので味の説明はいりませんよね。
    この辺まではあっさり系で攻めてる。

    金曜の夜は塩ラーメン昼顔。”
白湯
    ”白湯ラーメンでしたが思ったより濃厚。
     魚系の出し汁で和風です。”
官職
    ”とりあえず完食。このとき思ったのがラーメンを
     食べる前に写真撮ってる人、ほかにもいる。
     ・・・ブログやってる人なんでしょうか?

     土曜日の朝はショッピングモールでラーメン。
     よくある横浜家系のラーメンでさすがにそろそろ
     胃がもたれてきてる。

     そんな限界を感じつつ、土曜日の昼は”
つけ麺
    ”つけ麺に逃げる。
     といいつつ結構こってり系。こちらの系列店です。
     こってりだけど救いはかんきつ系の風味があることかな。
     
     最終の締めが今日の夜名古屋でこちらへ寄ってきました。
     そろそろ気分がわるくなりそうな雰囲気も感じつつ、でも
     最後だし喰うぞと行ったのが和歌山ラーメン。
     いつもは平気で食べちゃうのですが、さすがにそろそろきつかった。

     ということでラーメンをひたすら食べまくってきたんですが
     さすがに限界がありますね。
     うーん・・・やっぱり小池さんはすごい。”
【2011/06/11 22:58】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<保護色 | ホーム | あちゃー。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hobbyzanmai.blog50.fc2.com/tb.php/1515-419a03e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |