あちゃー。
R☆“昨日の夜から出張でウロウロとしてます。
出張は結構多い方なんですが、
震災発生以来は自粛傾向にありまして、
電車であちこち動きまわるのは久しぶり。

だからということでもないのですが、久しぶりに電車に乗り遅れてしまった。
それでも間に合う時間ではあるのですが、
気分的にちょっとショックだなぁ。

さてそんな移動時間のお供は2つ。

一つはケータイ国取りってマピオン主催の携帯電話のゲーム。
行き先々で携帯のGPS機能使って国を取ったり自分の街を作っていくもの。 出張だけで、かなり取らせていただきました。

もう一つが説明不要なほど有名なモンハンです。
2Gの時は男女キャラ終了後、武器専キャラ作って最終的に6人のキャラになってました。
3をやり始めてからは1人目キャラは勲章とっととコンプして、今は2人目キャラで楽しんでます。

移動時メインにやってる割には、そこそこ進んでるのが、
ある意味悲しいなあ。“
【2011/06/10 10:26】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ラーメン | ホーム | MGジオング 18>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hobbyzanmai.blog50.fc2.com/tb.php/1514-332bb98b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |