MGジオング 18
R☆ ”気がつけば18回目。それでいてこの進み具合って、過去最遅かも
    とりあえず上腕の中のパーツのみ組み上げ終了”
036 上腕
   ”緑色の部分も3トーンの色で塗ってます。
    まとまりなくなるかなあと不安があったものの、なんとなく
    それっぽくなってるのでちょっと安心。

    下地の塗り方で発色を変えて狙ったことは現物をよく見れば
    なんとなくわかるかな程度で、完全に成功したと言い切れない
    微妙な感じなのが残念。この辺はまた今後の検討課題です。

    肩の内部パーツは塗り分け部分をもうちょっと増やそうか
    迷ったけど、後からあまりにも見えなくなる部分なので
    今回はこの程度で終了予定。

    さて、そろそろバーニアの件も検討進めないといけないなあ。”    

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

【2011/06/09 01:41】 | ガンプラ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<あちゃー。 | ホーム | おしごと>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hobbyzanmai.blog50.fc2.com/tb.php/1513-a83762e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |