おしごと
R☆ ”今日は家に帰ってきたのがこの時間。
    作業は素直に休憩してブログ更新だけしておこうかなと。

    といいつつネタがあんまりないなあ。
   
    仕事で遅くなると会社の自販機で適当にお世話になってるのが
    カップヌードル。この自販機だけしか腹ごなしになるのが
    ほかに無いってのもあるんですが、ワリと好きだったりもします。

    そんなカップヌードル、最近のはふたをめくるとこいつが印刷されてますね。
    カップヌードル選挙
    現在中間結果がhpで出ていますけど、個人的にはベジタブルやレッドカレー、    
    辛口レッドペッパーが好きかなあ。
    
    カップヌードルってこんなに種類が存在したのかって改めて思っちゃう。
    最終結果はどうなるのか。ホントにちょっとだけ気になるところです。”
スポンサーサイト
【2011/06/08 03:06】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<MGジオング 18 | ホーム | MGジオング 17>>
コメント
こんばんは
>カップヌードル
トータスさんの記事見て投票行って来ました^^
しかし凄いっすね!!
過去にコレだけの種類があったとはもうビックリです!
でも殆どのモノは記憶に無くて・・・(オイ
懐古主義なのか?「天そば」「ポーク」「ビーフ」に投票しました(笑
【2011/06/08 18:36】 URL | KAI-31 #-[ 編集] | page top↑
■KAI31様

 こんばんわ。

 カップヌードル、販売期間が長いだけでも無いのでしょうけど
 ホントに種類が多くてびっくりしますよね。
 日清を支えてきた商品ということで会社側も力入れてるんでしょうね。
 バンダイでいえばまさにガンプラですし。

 天そば、同じ会社でどんべえがあるのに
 カップラーメンでもだすってのもちょっとすごいなと思ってしまった。
【2011/06/09 01:47】 URL | R☆トータス #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hobbyzanmai.blog50.fc2.com/tb.php/1512-637de9df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |