MGジオング 17
R☆ ”大バーニア。結局どうするかプランニング。
    といっても現物置いてみて検討。”
031.jpg
   ”こんな感じが比較的普通の対応でしょうか。
    一個だけ中身も置いてますけど、本当にこうするなら当然全部入れます。

    って、考えるといっそのこと1パーツでやっちゃおうかと思ったのがこちら”
032.jpg
   ”ん~なんか変わったこと出来ないかなあと試してるのがこいつ”
033.jpg
   ”実際に設置するなら埋め込み加工は必要ですね。
    なんとなくもっと派手に出来ないかと思ったのがこれ。”
034.jpg
   ”よく使うパーツなんですが、ちょっと派手すぎる。
    どうせならもっと面白さが出せないかと再考。”
035.jpg
   ”塗料皿設置、とにかく派手にデコレート。
    ・・あかん。
    でもでかいの1つにするのもいいかなと思えてきた。

    ということで、いろいろ試してみたけど最終的なプランは決め切れず。
    まあこういうのは楽しい作業です。”

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

【2011/06/07 07:18】 | ガンプラ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<おしごと | ホーム | MGジオング 16>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hobbyzanmai.blog50.fc2.com/tb.php/1511-c8f4beda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |