MGジオング 14
R☆ ”バーニア基部。とりあえず整形して黒く塗る。”
023 ベース
   ”一番奥のパーツなんで黒い方が奥行きが出るかな?と
    単純な発想。

    で、とりつくパーツのポイントだけ塗り始めた。”
024 銀
   ”このパーツは最終的に中央部を塗って終わりの予定。

    あとは昨日のバーニアをどうしようか考えながら
    なんとなくブキヤのパーツを切り出した。”
025 つかうかな?
   ”最終的に使わないかもしれませんが、とりあえず縁の
    薄加工だけはやりました。肩の内部パーツもスカート
    裏と対の印象があり、どうせなら一緒に塗ろうかと
    思ったんですけど、バーツの規模が違い、ちょっと迷い中。”

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

【2011/06/03 06:43】 | ガンプラ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<MGジオング 15 | ホーム | もらいました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hobbyzanmai.blog50.fc2.com/tb.php/1507-9921c196
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |