あたまを足で
キャ ”今日は早起きしてしまいました。ぼんこちゃんもまだ寝ぼけています。”
お休み中
   ”起きだすまでに頭を足で毛づくろい。”
ねこ、器用
   ”うーん、器用だな。絶対人間では考えられないしぐさ。
    猫は不思議な動物です。”
てちこ
   ”で、そのあしはしっかりなめて綺麗にしてます。
    こういうときのしぐさは本当にかわいい。

    さて、今週のF1、モナコGPですね。
    モナコはあまり順位の変動がないサーキットですが
    今年のシステムでもそのままなんだろうか。
    ベッテルは相変わらず強い、ハミルトンは追い上げていくでしょう。
    ということですが予想するならベッテル、アロンソ、バトンってことに
    しておきましょう。カムイには頑張ってほしいなあ。”
スポンサーサイト
【2011/05/29 06:37】 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<MGジオング 11 | ホーム | モデサミ2エントリーしました>>
コメント
今晩は。
ボンコちゃんは流石に女の子ですね。
毛繕いに時間を割いているみたいですね。
私が飼っていたハムスターも器用でした。
後ろ足で耳の穴を掻いていましたから。
不思議な生き物でした。

F1予想、的中おめでとうございます。
赤旗中断も久々に観ましたね。
もっともその頃はTカーがあって、
再スタート出来ましたけど。
小林可夢偉も頑張りました。
【2011/05/29 23:26】 URL | 出戻りガンプラー試作機 #-[ 編集] | page top↑
出戻りガンプラー試作機様

久しぶりに予想ビンゴでした。
嬉しかったのは予想もそうですが
やっぱり何と言っても、
カムイの頑張りでした。

これからのレースでもいい結果出して欲しいなあ
【2011/06/05 20:33】 URL | キャメル #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hobbyzanmai.blog50.fc2.com/tb.php/1502-a289547d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |