MGジオング 10
R☆ ”そろそろ腕にかかりたいなと上腕パーツ作ってちょっと塗ってみた。”
015 上腕パーツ
   ”ディティ追加した方がいいようなパーツなので
    追加してから艶消し黒ぬって、上から白っぽいグレーで
    叩いてみました。
    出来はちょっと意図した内容になってないので
    ココはもう一度塗り方を変えます。
     
    そういや肩パーツの外を作ってなかったなと思い
    そっちも手をつけることに”
016 肩パーツ外
   ”ついでに作り忘れてる上腕パーツも作成。
    適当な市販パーツを探したんですがいいのが見つからないので
    筋彫りとプラ板端材などでデコレート。

    それっぽくなってればいいのですが、この辺は
    塗り終わってからじゃないとその辺の判断ができない。
    今日は塗りで一度失敗してるのでやや不安。
    こういうときは工作でもコケてそうなんですよね。”

    

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

【2011/05/27 23:56】 | ガンプラ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<モデサミ2エントリーしました | ホーム | MGジオング 9>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hobbyzanmai.blog50.fc2.com/tb.php/1500-e5fc7025
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |