MGジオング 9
R☆ ”昨日スカート色つけてみたけど、
    その勢いで一部のパーツは塗ってみた。

    肩の中身とスカート裏パーツ。”
014 いろいろ塗る
   ”肩の中身の軸は金銀で塗り分け。
    メカ色はとりあえずの黒銀。
    最終的に浮そうなら、艶消しへの変更で調整予定
    それでもだめなら塗り直しですね。
    銀色の艶消しってアルミっぽくて素敵。

    スカート裏はそのメカ色塗ってから
    青かけ。こういうところははずしてる気が
    思いっきりするので最終的には塗り直しの可能性大。
    結局こういう組み合わせなんかは
    うまい人とかPCで事前にプランニングしたりして
    事前に確認してるような気がします。
    でも、現物でやってみてダメなら再トライって
    それはそれで楽しそう。”


テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

【2011/05/26 23:00】 | ガンプラ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<MGジオング 10 | ホーム | MGジオング 8>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hobbyzanmai.blog50.fc2.com/tb.php/1499-91f23182
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |