MGジオング 6
R☆ ”スカートはやっぱりなかなか迷うところですね。
    形状もそうですし、今回切り込んで裾を広げた分、
    空間も大きくなってる。

    何か追加しようかなといろいろとジャンクパーツを
    探してたら多分軽装甲車のラジエターだと思うんですけど
    よさそうかな?と思えるパーツを発見。

    設置する場所にあたりをつけ、切り込んでスペース確保。
    作業として文章にすると数行で終わりですけど、 
    結構時間かかってます。”
010 この辺
    ”これつけることで、ディティとしての筋彫りのイメージも
     変わってくるし、きっかけにもなる。
     本来こんなところにこんなものがあるのはちょっと変ですけどね。

     まあ、最終的にそのままポンつけにするのかどうかは
     まだまだ決められるわけなんでとりあえずってところかも
     しれませんけど。”

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

【2011/05/23 01:05】 | ガンプラ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<MGジオング 7 | ホーム | うみゃあ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hobbyzanmai.blog50.fc2.com/tb.php/1496-40ccb4b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |