うみゃあ
キャ ”猫タワーは基本的にリャオ君のテリトリーですけど
    ボンコちゃんもたまに陣取ることがあります。”
上でだらんと
   ”そんな時は結構のんびりと満足げにしています。
    窓の外で物音がするとさっと振り返るところは
    猫の本能ですね。”
ほっこり満足 (2)
   ”でも動こうとはせず、あくまでもその場でご満悦。”
ほっこり満足 (1)
   ”まどろみながら満足げに落ち着いています。
    幸せそう。

    さて、F1
    スペインは抜きにくいサーキットなんで、基本的に
    予選重視の戦略、結果もその通りに大きく有利。
    今年はルールの問題でそれがどれだけ変わっているか
    その辺が見どころでしょうか。
    予想はベッテル・ルイス・ウエバーってことにしておきます。
    ウエバーが今回頑張ってますしアロンソ応援は半端じゃない
    でしょうけど、とりあえずこの予想で楽しみたいと思います。”


    
【2011/05/22 11:15】 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<MGジオング 6 | ホーム | MGジオング 5>>
コメント
今晩は。
ボンコちゃん、可愛いですね。
特に一番下の画像がいいですね。
左前脚の上にアゴの下のたるみが乗って、
何とも言えないですね(笑)
【2011/05/22 22:52】 URL | 出戻りガンプラー試作機 #-[ 編集] | page top↑
出戻りガンプラー試作機様

ボンコちゃん、ちょっとダイエットが
必要かもしれないですね。

まあ年とともに貫禄が出てきたかも。
なかなかかわいい体型です。
【2011/05/29 06:43】 URL | キャメル #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hobbyzanmai.blog50.fc2.com/tb.php/1495-8619df4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |