MGジオング 5
R☆ ”週末はなんだかんだで作業できないことの方が多いのですが
    勢いついてる時は無敵モードなんで作業続行。
    内面のくりぬきをやってみようかなと。

    まずはピンバイスで穴あけ。”
008 くりぬこう
   ”とりあえず2か所くりぬいて見ましたが
    ちょっと中途半端な気がします。くりぬいたところに
    あとで当て板するつもりなのですが、
    やってみてそう思えてきたらさらにくりぬき追加します。
009 中途半端
   ”当て板の前に今回は塗装の予定。
    明日以降でとっかかります。スカートもちょっと進めたんですが
    画像とり忘れてました。ん~やっぱちょっと眠気に負けているのかなあ。”
スポンサーサイト

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

【2011/05/22 01:56】 | ガンプラ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<うみゃあ | ホーム | MGジオング 4>>
コメント
お久です。
手紙もらってリアクション出来ずすんませんー。
相変わらずバタバタやってます。

ジオングかー。
やっぱキモはスカートだよね。小田チルドレンとしては。
【2011/05/22 10:03】 URL | コバヤシ #-[ 編集] | page top↑
■コバヤシ様

 どもども、ホントご無沙汰でした。
 お互いバタバタしてる証拠ですね。

 ジオング、作りたい気分になってからとっかかるまでに
 結構時間かかってます。
 で、小田ジオングはホントにすごい衝撃だった。
 やっぱりあの時のインパクトと、後々のいろんな作品に
 あたえた影響はすごいもんがありますね。

 スカート、外周で結局16mm延長して広げましたけど
 まだやり足りなかったかも知れません。
 形状も削りんだりして変更したんだけど
 もっと全体的に短くすべきだったかな?と思えてきてます。
 
 顔もいじってから全体見てまた変えるかもしれないっすね。
【2011/05/23 01:11】 URL | R☆トータス #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hobbyzanmai.blog50.fc2.com/tb.php/1494-6916b3fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |