MGジオング 3
R☆ ”さて、今日はひたすらスカートの整形作業。
    ジオングのメイン部分をしめるパーツだし、
    ジオング場合にもっとも見せ場の一つとすべきところ。

    隙間埋めに使ったエポパテが固まっても柔らかめの
    ものだったので、結構目詰まりしやすく時間かかりました。”
004 スカート整形
   ”表面処理は普通にきれいにするのではなく、多少味付けを
    加えたい。前にGP02作った時にいろんなこと試しましたので
    それをそこそこ活かして作ってみたいです。

    明日はその辺をやって、筋彫りも適当に追加します。
    いろんな方の作品見てパクり・・じゃなくて参考にやってみよう。”

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

【2011/05/20 00:27】 | ガンプラ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<MGジオング 4 | ホーム | MGジオング 2>>
コメント
あああああああ!


そうだよパオングだよ
なんだよパージオって(真っ赤

最近物忘れがヒドクって・・・(滝汗
【2011/05/20 20:15】 URL | ショートベル #-[ 編集] | page top↑
■ショートベル様

 やー、私も人の名前が思い出せなくなったり
 曲名が出てこなかったりしますよ~。
 お互いそろそろそんな年なんですよね。
 
 でも、コメントありがとうございました。
【2011/05/21 10:57】 URL | R☆トータス #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hobbyzanmai.blog50.fc2.com/tb.php/1492-7b644800
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |