深夜映画
R☆ ”次の製作キット選択がてらにTVつけっぱなしで夜中ごそごそと
    探ってたら、何気にブルース・リーのドラゴンへの道がやってまして
    つい見ちゃいました。ジャッキー・チェンの映画も時々やってますけど
    中学時代に結構好きだったんですよねカンフー映画。
    
    もちろんストーリー云々はそれほど深いものでもないし
    中途半端な感じもあり出来としては・・・でも単純に
    かっこいいんですよブルース・リー。”
ブルース
   ”実は今回見たときにちょっとこの人を思い出してしまった。”
堤真一
   ”面長なところが似てます。声聞いちゃうと全然違いますけど
    あのまま年をとってたらこんな雰囲気になったんでは?と
    思ってしまった。

    そんなことより劇中でレストランの中のいい店員さんで
    この人にクリソツなひと登場してました。”
ツカジ
   ”久しぶりに見たときに真っ先に似てると思っちゃた。
    オリジナルの方の画像探したんですけど見つからず。
    非常に残念。

    そうそうこの劇中のヒロインはノラミャオさんで
    結構きれいな方ですけど、この人も見ながら誰かににてるなあと。”
ノラミャオ (1)
   ”ひょっとしてこの人か?と思ったのが、”
又吉
   ”・・・又吉。
    あ~ノラミャオさんのファンに殺されるな。すいません。
    でも、似てないっすかね?
    
    なんでもいいですけどノラミャオさんって猫みたいな名前。
    野良ミャオ・・あ~二度目の侮辱か。
    ちなみに当時結構彼女のこと好きでしたよ。
    リーさんのほかの映画でしか見たことないけど。

    ブルースリー、早く死んじゃってもったいないなあ。
   彼の映画の中でもドラゴンへの道は結構お勧めですので
    機会があればぜひ見てみてください。
    冒頭では当時のイタリアの風景もあり、結構貴重なものも
    映ってたりします。ローマの休日以外でそういうものが見れるのは
    この映画のもう一つのいいところかも知れません。

    ちなみにこの前DVDでジャッキーのベストキッド見ましたけど
    やっぱり彼の映画は面白かったです。そちらもお勧めですね。

    さて、結局そんなこんなで時間が過ぎていきましたが、
    保管スペース削減のためにもちょっと大きい箱のものを
    作ることにしました。”
000 ジオング
   ”MGジオング。 
    じつは過去に一度作ったことあるんですけど
    その時はドノーマルに組んで塗っただけだったし
    今回は派手渋系というわけわかんない感じで
    作ってみようかと思ってます。

    ・・・製作は明日以降ですね。では。”    

スポンサーサイト
【2011/05/17 01:03】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<MGジオング 1 | ホーム | お久しぶりです>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hobbyzanmai.blog50.fc2.com/tb.php/1489-efc3ae8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |