お久しぶりです
R☆ ”いろいろとバタついてましてココには久しぶりです。
    嫁さんの親が亡くなったりなど、公私で忙しかったです。
    ようやく49日も終了。一通りのお悔やみもおわり、
    日常がそろそろ戻ってこれそうな雰囲気です。

    さて、先週前回のガン王で入賞して賞品が届きました。”
ガン王賞品
   ”何くれたんだろと思ってみてみると、”
ガン王で劇場版
   ”劇場販売品のシナンジュ。
    なんか特殊なカラーっぽくなってました。
    最近キットを全然買ってないので久々のキット入手だったりします。
    でも、これは作れないなあ。作るんならノーマルキットの方が
    作りやすそうだし。
    で、箱から出してみるとさらにもう一品。”

本
   ”ん~。
    こういうハウトゥ本を入賞者に送ってるのか。
    最新の本ってことか?
    メディアワークスの本で送ってくれるなら、
    次の作品の参考にできるような画集とかの方が
    うれしいですね。まあ、もらいもんに文句言えませんけど。

    え、次の作品?
    そろそろとりかかります。
    最近はワンデイモデリングでぬるいもんしか作ってないので
    モデサミに出す用になるようなものでも作ってみたい。
    ・・って、モデサミに通ってないのに気が早い。
    次に応募してNGならあきらめですね。前回は締め切り早すぎです。”
【2011/05/15 23:59】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<深夜映画 | ホーム | ぶらんぶらん>>
コメント
(#^_^#)
久しぶりの更新ですね。
心待ちにしていました。
モデサミ参加されるんですか?
エントリー厳しそうですけど頑張ってください。

それにしてもガン王の入賞商品・・・
微妙(;^_^A な感じですね~
【2011/05/16 23:07】 URL | はる(らるーん) #-[ 編集] | page top↑
はる様

 本当にご無沙汰してましてすいません。
 またぼちぼちと復活していきますので
 いろいろとお付き合いくださいませ。

 賞品はホント、微妙です。
 ・・・つか、実はあまりうれしくな・・っと
 その辺はもらいもんですので文句はあまり言えませんね。
 
 ではでは~
【2011/05/17 01:08】 URL | R☆トータス #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hobbyzanmai.blog50.fc2.com/tb.php/1488-66f83cd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |