陽だまりの中で
キャ ”ぼんこちゃんまだ帰ってこない。
    まだ寿命とかではないのでよその家に囲われてるかも。
    逃げだすタイプより固まるタイプです。

    そんなボンコを心配しているのかどうかわかりませんが
    リャオ君は陽だまりの中の段ボールで陣取り中”
箱猫
   ”いつもより目つきが悪い。単純にまぶしいだけなのか。
    まあなかなかたくましくていい感じです。

    さてF1.先週はボンコちゃん捜索でろくに更新もできず
    予想もできませんでしたが、相変わらずベッテルが強いですね。
    今週の中国も3連勝でしょうか。フェラーリが元気ないけど
    中国はマクラーレンのほうが元々有利だと思ってるので気にしない。
    ベッテル、ハミルトン、バトンってことにしておきましょう。”

    
【2011/04/17 08:23】 | | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<帰ってきた~! | ホーム | 行方不明>>
コメント
こんにちは。
リャオくんとボンコちゃんは首輪を着けていたのでしょうか?
首輪が着いている猫だと『飼い猫か』と思うでしょうが、
首輪が着いていない猫だと『可愛い野良猫だな』と思って、
家に連れて帰る可能性がありますね。
新聞や地元の情報を紹介しているチラシなどに『猫を探しています』と
投稿されてはいかがでしょうか?
早く帰って来るといいですね。
【2011/04/17 17:52】 URL | 出戻りガンプラー試作機 #-[ 編集] | page top↑
(=^. .^=)ミャー
ポンコちゃんまだ帰って来ませんか?
【2011/04/23 17:51】 URL | ぽんた3号 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
出戻りガンプラー試作機様

 帰ってきました~。

 近所の張り紙が効いたのかわかりませんけど
 普通に庭で鳴き声がして
 外に出てみるとボンコちゃんが待ってました。

 よかったです。



ぽんた3号様

 帰ってきました~!!!

 全く心配かけていけない子ですけど
 本当に良かったです。
 幸せが戻った気分です。 
【2011/04/24 21:49】 URL | キャメル #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hobbyzanmai.blog50.fc2.com/tb.php/1483-6adb0122
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |