ここでした。
R☆ ”さて前回の記事の答えです。”
kokodesita1.jpg
   ”仙台。杜の都です。”
kokodesita2.jpg
   ”すごくきれいな街でした。整然として落ち着いた雰囲気
    久しぶりにこういうところにも立ち寄りました。”
kokoitta1.jpg
   ”久しぶりにプラモデルのにおいをかいだ。”
kokoitta2.jpg
   ”駅周辺ではココと反対側のヨドバシがプラモポイントなんでしょうか。
    久々に新キット買いたいですが、今はちょっと我慢しておいた方が
    ややこしいことにならなくて済みそうで、店にとってはひやかし。

    つか、早く作り始めないと罰ゲームになるイベントがあるので
    来週・・今週いっぱいでなんとか作ろうと思ってます。
    う~ん、久々のプラモデルだなあ。”

よろしければ、ワンクリック応援ください。↓
FC2 Blog Ranking

【2011/03/06 15:42】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<なついてる | ホーム | お久しぶりです>>
コメント
今晩は。
仙台ですか…。 羨ましいですね。
戦国武将の中で一番好きなのが伊達政宗です。
一度は行ってみたい所です。
【2011/03/06 21:11】 URL | 出戻りガンプラー試作機 #-[ 編集] | page top↑
■出戻りガンプラー試作機様

今や災害地域の中ですね。
今回の地震にあわれた方には心よりお見舞い申し上げます。

ちょっとズレてればまさにまっただ中でした。
【2011/03/14 01:19】 URL | R☆トータス #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hobbyzanmai.blog50.fc2.com/tb.php/1473-a59e6c77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |