お久しぶりです
R☆ ”すっかりご無沙汰してました。
    お仕事であちこち飛び回る日々が続いたのもあり
    なかなかPCの前に陣取る気にもなれず、時だけが
    過ぎて行ってしまってますね。
 
    出張が多いのはもうあきらめてるのですが
    先週末が最近では最も遠いところでしたね。”
sono1.jpg
   ”ココです。駅前ですけどこれで分かる人はいない?
    せっかくなのでクイズ・・ってわけでもないですが
    たまにはこういうネタ稼ぎもいいかな?と。”
sono2.jpg
   ”さっきの画像は駅出てすぐでしたが、これはその横。
    ロフトあり、パルコありで都会ですね。”
sono3.jpg
   ”ここまで出すとさすがにわかる方もいらっしゃるような気が
    このおみやげはさすがに有名だと思います。”
sono4.jpg
   ”最後の画像は答えのようなもの。
    駅構内で警察さんが呼びかけパフォーマンス。
    ついついティッシュをもらってしまった。

    ということで答えは明日に持ち越し。
    とりあえずご無沙汰していて申し訳ないです。
    もうすぐ多分復活しますので。”

よろしければ、ワンクリック応援ください。↓
FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト
【2011/03/03 00:22】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<ここでした。 | ホーム | すっかり日常に>>
コメント
お久しぶりです。
3枚目でわかりましたw
で、よく見たら、1~2枚目のその駅前の歩道橋って結構特徴的で行った事がある方ならピンときますね。
【2011/03/03 09:05】 URL | とと。。。 #vqm8JHu.[ 編集] | page top↑
こんにちは。
2ヶ月近く音沙汰が無かったので、心配していました。
出張や家族サービスなどで忙しかったのでしょう。
次回作、楽しみにしています。
【2011/03/03 17:32】 URL | 出戻りガンプラー試作機 #-[ 編集] | page top↑
■とと。。。様

 お久しぶりです。すっかりご無沙汰してました。
 この街の雰囲気はちょっと特徴的ですよね。
 行く前に想像していたところとはちょっと違ったなあ。

■出戻りガンプラー試作機様

 お久しぶりです。
 いろいろとあり、気づいたら更新がかなり滞ってました。
 またぼちぼちと再開していきます。
【2011/03/06 15:32】 URL | R☆トータス #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hobbyzanmai.blog50.fc2.com/tb.php/1472-79ede479
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |