寒いですね
キャ ”最近ホントに寒いですね。
    地球温暖化で寒くなる地域もあるって聞いたことがあるんですが
    日本はどういう地域なんでしょうね。よくわかりませんが
    とにかく寒い。といいつつ部屋は暖房ありますので
    猫たちは寒さ知らず?”
リャオ見上げる
   ”リャオ、見上げてます。
    いつもの猫タワーに上ろうとして躊躇してます。”
ボンコが先客
   ”いつもの場所にボンコちゃんが先客でいました。
    この後じっとその位置関係でいるのかと思ったら
    結局リャオが奪い取っちゃいました。
    リャオ、上が好きなんだなあ。”


よろしければ、ワンクリック応援ください。↓
FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト
【2011/01/23 23:52】 | | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<高いところですが | ホーム | 定位置>>
コメント
今晩は。
リャオくんは高い所か好きなんですね。

2軒隣の家に飼われていた猫のミー君は、よく我が家に遊びに来ていました。
家に入り込もうとした事もあります。
毛の生え変わる時期になると、我が家にある粗めのコンクリートに
体を擦り付けていました。
私がブラシの代わりに指を立てて擦ってやると、気持ち良さそうにしていました。
しかしお腹を触ろうとすると、『触るな!』っといわんばかりに、
前足でハシっと私の手を挟みました。
2週間前に特技と好きな事を聞きましたので、今回は
リャオくん・ボンコちゃんの嫌がる事や苦手な事がありましたら教えて下さい。
【2011/01/24 00:23】 URL | 出戻りガンプラー試作機 #-[ 編集] | page top↑
こんばんは。
可愛いですね~(*^_^*)

キャットタワーで、ゆっくりしてて気持ち良さそうですね!
【2011/01/25 22:44】 URL | ゆず #XG1UvQjo[ 編集] | page top↑
出戻りガンプラー試作機様

うちの猫達の苦手なことですか~?
わかりやすいのが子供嫌いってことかな~。

親戚だろうがとにかく逃げまくります。
最後の方は半ばパニック状態。

後のフォローが大変ですね。


ゆず様

こんばんは~。

タワーは本当に好きですね。
そんなに落ち着くのかなあと思うくらいです。
【2011/01/31 00:32】 URL | キャメル #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hobbyzanmai.blog50.fc2.com/tb.php/1465-3064b664
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |