クリスマス イルミネーション
キャ ”クリスマス終わりましたね。うちでもケーキ食べたり
    簡単なプチパーティやりました。”
ケーキ
   ”ちなみに近所ではすごいイルミネーション。”
イルミネーション
   ”とても個人さんのお宅とは思えない量。
    ときどき道路に渋滞の列ができるほど。
    すごく力はいってます。

    この前野良ネコがココに座ってましたが、大丈夫なんでしょうか。”
背中丸い
   ”うちのリャオ、今日のごちそうで満足したのか
    窓外を見ながら丸い背中を向けてました。

    とおもったら、”

にゃにゃ~ん
   ”写真撮った音に反応していきなりにゃにゃ~んと攻撃”
何だと?
   ”ボンコちゃんと戦ってたのでその勢いでそのまま上に
    座ってましたから、ちょっと興奮していたんでしょうね。

    本質的にはリャオくんはいい子です。”


よろしければ、ワンクリック応援ください。↓
FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト
【2010/12/26 21:56】 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<フィッシュ アイ  | ホーム | お食事>>
コメント
今晩は。
丸まったリャオくん、可愛いですね。
枕にしてみたいです。

今改めてフェラーリ640を見ると美しいですね。
マンセルは車庫入れが上手いですね(苦笑)。
来年もリャオくん、ボンコちゃんの画像、F1の話題、
楽しみにしています。
【2010/12/27 18:19】 URL | 出戻りガンプラー試作機 #-[ 編集] | page top↑
出戻りガンプラー試作機様

こんばんは。
リャオ枕~あったかそうですね~。
って、やろうとすると恐るべき反撃を食らいそうですが。
【2011/01/01 21:41】 URL | キャメル #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hobbyzanmai.blog50.fc2.com/tb.php/1459-07f432a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |