タワーの隠れ家
キャ ”ボンコちゃん、最近は猫タワーの中の隠れ家が大好きっぽいです。”
タワーの中
   ”たいして居心地がいいとは思えないのですけど
    気がつくと中に入っています。
    今日もどこにいるのかな?と探したらココにいました。”
ひょっこり
   ”ときどき顔を出して覗きこんだりしてます。”
ぬうう
   ”そろそろ冬毛になってきたか。
    かなり丸っこくて手の短さが強調されてます。
    かわいい。

    さて今回のF1.予選結果はまさかのPPでしたね。
    本戦のほうはこうもいかないでしょうから、
    ハミルトン、アロンソ、ベッテルということで
    大荒れ予想にしてみたいと思います。
    まっすぐが早いハミルトンとタイヤマネジメントが
    すぐれてるアロンソが優位に動くという予想。
    カムイ頑張れ。”


よろしければ、ワンクリック応援ください。↓
FC2 Blog Ranking

【2010/11/07 12:43】 | | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<家族サービス | ホーム | リャオ、最後はおすまし。>>
コメント
こんばんは。
可愛いですね~♪(*^-゚)v
隠れているんですね!
【2010/11/07 22:28】 URL | ゆず #XG1UvQjo[ 編集] | page top↑
こんばんは。
リャオくん、ボンコちゃんはキャットタワーが好きなんですね。
寒くなると、炊飯器やこたつの中に入ったりするんでしょうね。

F1・・・。 途中で寝てしまいました。
今地上波の放送を見終わった所です。
この歳になると、深夜はキツいです。
【2010/11/08 04:30】 URL | 出戻りガンプラー試作機 #-[ 編集] | page top↑
炊飯器の中に入る訳じゃないですよ(^^ゞ
炊飯器の上ですね。
【2010/11/08 04:34】 URL | 出戻りガンプラー試作機 #-[ 編集] | page top↑
ゆず様

 こんばんわ~。

 どうもココが落ち着くみたいですね。
 ゆったりと隠れています。


出戻りガンプラー試作機様

 高いところが好きみたいですね。
 二人で陣取り合戦やっています。

 F1最終的にはどうなるのでしょうね。
 面白いレースを期待しています。

 炊飯器の中に入る・・と、猫鍋じゃなくて猫ご飯(笑
【2010/11/14 20:55】 URL | キャメル #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hobbyzanmai.blog50.fc2.com/tb.php/1448-360166a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |