久々日記その理由
R☆”久々に日記。実はPCぶっ壊れました。
   ということで今日の夕方ようやく新PCを購入。”
新PC
  ”いろいろ迷ったんですが、OSはwin7をチョイス。
   これがまたよくわからない。
   無線LANの調整にもすごく手間取ってました。
   やっぱXPをチョイスしておけばよかったか。

   ということでしばらくセッティングかかりそうです。

   ぶっ壊れたPCも、データは外HDに置いてあるので
   なんとも被害なしなんですが、適当に使ってた
   ソフトたちが結構痛い。
   とりあえずは地道にインストしていかなくてはならないのですが
   これがまたうまく動かないんですよね。

   新しくなったのはうれしいけど手間かかるなあ、やっぱ。”

よろしければ、ワンクリック応援ください。↓
FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト
【2010/10/24 23:45】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<筋肉痛 | ホーム | タワーの上から>>
コメント
こんばんは。
パソコンが故障ですか? 大変でしたね。
私のパソコンも未だに壊れています。
去年から色んな家電が壊れて、
パソコンを買い替える余裕がありません。
家電芸人の土田さんもパソコン持っていないし、
携帯でいいかなー?って。
でも携帯も不便です。
(てるゆき)も漢字に変換出来なかったですし、
投稿した後、修正出来ませんですし・・・。
R☆トータスさん、キャメルさん、これからは
誤字脱字が無いよう気をつけます。
【2010/10/25 19:35】 URL | 出戻りガンプラー試作機 #-[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/10/25 19:46】 | #[ 編集] | page top↑
■出戻りガンプラー試作機様

 私は携帯で長文書くってのがすごいきらいで、 
 携帯だけでブログやっておられる方見ると
 本気ですごいなあと思っちゃいます。

 最近の携帯はすごく機能が充実してるので
 ほんとPCじゃないとできないことも少なくなりましたよね。

■  様

 それは大変な事情ですね。
 頑張ってください!
【2010/10/26 00:07】 URL | R☆トータス #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hobbyzanmai.blog50.fc2.com/tb.php/1444-5501ad19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |