タワーの上から
キャ ”猫タワーのうえからそっと覗きこむボンコちゃん”
猫タワーの上から
   ”眠さもあってか、ちょっと不機嫌そう。

    ちなみにこんな感じで見ています。”
その上から
   ”猫タワー。ちょっと前までリャオが占領していたのに
    今はボンコちゃんが一人占め。交代で使ってるのか?

    さてF1。
    今週は初開催の韓国ですね。
    よくわからないサーキットレイアウトですからこれでお勉強。”

   ”見る限りとっても長いまっすぐ印象的。
    予選があの結果でしたが初開催サーキットで予想は難し。
    天気が思いっきり影響しそうですが、
    ベッテル、アロンソ、ウエバーってことにします。
    あんなに長いまっすぐがあるならハミルトンにも
    十分勝機がありそうですけどね。”


よろしければ、ワンクリック応援ください。↓
FC2 Blog Ranking  

【2010/10/24 09:25】 | | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<久々日記その理由 | ホーム | 寝起き~>>
コメント
こんばんは。
ネコちゃん達は高い所が好きなんですね。
ところで来年のカレンダーを買いました。
もちろんネコちゃんのカレンダーです。
しかし子猫の画像なんです。
子猫も可愛いですが、リャオくんのようなふっくらしたネコの方が好きです。

F1予想、残念でした。
SCカーランが長い!! レッドブルはツイていないし、
メルデルスは健闘したと思います。
【2010/10/24 21:10】 URL | 出戻りガンプラー試作機 #-[ 編集] | page top↑
誤字がありました。
パソコン壊れて、未だに携帯からコメントさせているものですから、
訂正が出来ないんです。
【2010/10/24 21:16】 URL | 出戻りガンプラー試作機 #-[ 編集] | page top↑
出戻りガンプラー試作機様

猫カレンダーですか。
そろそろそういう季節ですね~。

子猫は子猫でかわいいですよね。
大人猫とはまた違った魅力。
【2010/10/31 20:03】 URL | キャメル #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hobbyzanmai.blog50.fc2.com/tb.php/1443-798fc5bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |