復活の兆し
R☆ ”今日は子供の運動会でした。
    ふとしたきっかけでプラ自粛中なのですが
    この機会を逃すとご機嫌伺いが遠のくような気がして
    ひたすら家族サービスに気合入れて活動。

    うちの子が行ってる幼稚園は結構な人数で
    朝の5時から場所取りからスタート。
    気がつくと周辺はパラソルだらけになってます。”
パラソルの山
   ”ん~この人口密度の高さはシーズン中の湘南海岸だな。
    入退場口を除いてびっしりとパラソルが並んでます。

    競技が始まったら出場種目以外はカメラマン活動に
    必死こいて、食事の準備だのなんだのメイドじゃなくて
    執事のような働きを実行。

    おかげで状況改善。
    そろそろプラモ作成復活の兆し。
    その代償ってか、今日はフラフラになりました。
    ・・・今日の日記は身内への説明ネタだな。”

よろしければ、ワンクリック応援ください。↓
FC2 Blog Ranking

【2010/10/12 00:08】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<寝起き~ | ホーム | おなかモフモフ>>
コメント
こんばんは。
凄いパラソル数!これは圧巻ですね。
しかも5時からなんて。。。本当にお疲れさまでした。

プラモ復活まで、もう少しですね?
頑張ってください!
【2010/10/13 00:18】 URL | JOHIRO #-[ 編集] | page top↑
■JOHIRO様

 この日はほんとに疲れましたね~。
 まあ、子どもと楽しく過ごせたのはよかったんですけどね。

 完全復活までちょっとトラブルあり。
 リカバーが先になってしまっちゃってます。
 とほ・・・。
【2010/10/24 23:47】 URL | R☆トータス #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hobbyzanmai.blog50.fc2.com/tb.php/1441-63695302
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |