おなかモフモフ
キャ ”猫タワーに上るとリャオ君は落ち着くみたいで、
    てっぺんからこちらを何気なく見てるってパターンが多い。”
リャオのおなか
   ”おなかのモフモフかげんがバッチりとわかります。
    しかもリャオ、体でかくてはみ出るので、アタマと
    後ろ足を上手く工夫して姿勢を考えてます。
    なかなかかわいい。

    さてF1、雨で予選延期して日曜の午前中に実施。
    2004年だったかのスケジュールを思い出してしまいます。

    で、中身。久々の鈴鹿はやっぱり面白い。
    レッドブルが好調ですが、本戦の予想は
    ベッテル、アロンソ、バトンってことにします。
    ウエバーはスタートで失敗しそう。
    キーはクビサとハミルトンってトコでしょうか。
    とにかく鈴鹿、楽しみです。”


よろしければ、ワンクリック応援ください。↓
FC2 Blog Ranking

【2010/10/10 12:12】 | | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<復活の兆し | ホーム | 見守る>>
コメント
こんにちは。
リャオくん、毛がフサフサとして触り心地が良さそうですね。

日本GP、レース当日に予選もあって、
キャメルさんもバタバタされたのではないでしょうか?
【2010/10/10 17:44】 URL | 出戻りガンプラー試作機 #-[ 編集] | page top↑
おはようございます。

リャオくん、毛がふわふわで触り心地がよさそうですね~♪(*^-゚)v
かわいいなぁ!
【2010/10/11 09:15】 URL | ゆず #XG1UvQjo[ 編集] | page top↑
出戻りガンプラー試作機様

こんばんは。
冬毛はモサモサで気持ちいいですね。
F1はゆっくり予想する時間がなかったですね。


ゆず様

やっぱりフサフサのねこ達は
とっても気持ちいいですね~。
冬毛が最高です。
【2010/10/17 20:31】 URL | キャメル #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hobbyzanmai.blog50.fc2.com/tb.php/1440-98fdf755
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |