散財。
R☆ ”さて、大阪へ買い物に行ってきたのですが、
    嫁はひたすら服買って、さすがにそれは自分で買って
    くれました。あっしの方で買物したのはコレ。”
ブライス
   ”ブライス。もちろん小遣いで買ったのですが、
    自分で欲しいものではありません。嫁用。

    って、コレ高いのね。結構な値段しました。

    昼はラーメン、おやつはたこ焼き、
    で、コレかって、子供にはコレ。”
リラックマ
   ”リラックマのゲームソフト。
    買った瞬間に始めてました。

    で、晩飯には赤いデカイ作り物が手足をバタバタと
    動かしてる店で食べたので、結構なお金使っちゃいました。
    今月のお小遣いはすっからかんです。

    ちょっと事情(プラモ関連)で、こんな展開になったのですが、
    一番ラッキーなのは実は子供じゃないのか?と
    チラッとおもってしまった。

    まあいいや、でもそろそろご機嫌伺いしてもいいかなあ。
    明日仕事終わったら、切り出してみるか。”

よろしければ、ワンクリック応援ください。↓
FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト
【2010/10/03 00:51】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<見守る | ホーム | 道頓堀>>
コメント
R★トータスさん、
いつも見させていただいているのですが
最近は製作ご休憩でしょうか?

また再開されるのを楽しみにしています。
【2010/10/08 21:44】 URL | #-[ 編集] | page top↑
■  様

 どちらさんか良くわかりませんが、ご声援ありがとうございます。
 模型大好きのメンバーさんじゃ無いですよね?
 そろそろ復活できそうです。
 また今後ともよろしくお願いします。
【2010/10/12 00:10】 URL | R☆トータス #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hobbyzanmai.blog50.fc2.com/tb.php/1438-48d55b66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |